陽だまりの中で趣味と遊ぶ 簡単なお稽古を始めました

                              パソコン勉強会作品
トップページ
押し花遊び
絵便り遊び
フエルト遊び
リンクのページ
トップ画像

   我が家からもこのPLタワーが
 よく見えます
   花火大会も迫力がありますよ。

   
        


   23年暮れに趣味遊びの
   ホームページ一部を紹介
 

24−1−15 押し花ページUP
24−1−20 絵便りページUP
24−1−30 フェルトページUP
24ー2ー10アクセスページUP





 
 私がこのPLタワーのふもと金剛津々山台に越して来て早や八年になります。
 それまでは自営業の為仕事を手伝って忙しい日々を送っていました。
 八年前にやっと主人共々仕事から離れ時間を持て余す生活が始まりました。
 なんて暇なんだろう? この先どうしょう〜〜〜

 あの忙しい思いをした事が懐かしく 又少し寂しく思えて〜〜
 でも今更自分にできる事なんか無いわぁ と思案に暮れてしまいました 
 そんな私を励ますかの様に以前住んでいた友達から絵はがきや 絵手紙を貰って・・・
 そうや私も返信のはがきに挿絵をすればいいやん と 思い付き絵はがき遊びを始めました。
 これはお金も場所も要らないし〜〜作品も残らないから良い 私にとっては好都合の遊びです。

 それともう一つ幸いに我が家にパソコンがありましたので お隣の奥さんの紹介で (大先輩)
 「とんだばやしうぇぶ」と言うパソコン勉強会に入会させて頂き今日に至っています
 あれから もう 5〜6年にもなるでしょう?

 お蔭様で今では何とかホームページ作成なども 戸惑いながらも出来る様になり
 支えてくださった 講師のすみれさんや周りの皆さんに感謝しています 
 趣味と迄は言えませんが他に押し花やフエルトで機嫌よく遊んで充実した日々を過ごしています。
 そんな絵はがきや押し花をこのホームページで観ていただければ最高に嬉しいです。

 私達は富田林金剛公民館で第二 第四火曜日にホ^ムページを習っています
 生徒の皆さんは本当に楽しくご自分の趣味をhpで紹介されています。
 
 私は皆さんの趣味多様にいささか驚いています 私よりも高齢な方が何人か
 いらっしゃるのですが 其の方達が作られたと思えない素晴らしいホームページ
 を作成しておられます。若さと勇気をもらっています。

 

 
講師はあの有名な花の散歩道すみれ会の すみれ先生です 優しく丁寧に教えて
 くださいます 興味のある方は是非一度見学においでください。そして一緒に学びませんか。

 ◎年を重ねるだけで人は老いない 理想を失う時 初めて老いが来る
   この言葉を唱えながら すでに老いが来ている自分にハッパをかけている昨今です。

                   
アクセスは→ こちらです
 
トップへ

Copyrigth (C) 2012 押し花 絵はがき フェルト遊び All Rights Reserved
inserted by FC2 system