四季の風景や季節のお花たちを紹介します 

since 2012-626

リンク集 Link 


NPO法人きんきうぇぶ とんだばやしうぇぶを運営している非営利団体です。各種PC講座を開催しています。

とんだばやしうぇぶ 富田林市内で活動しているパソコンクラブでこの勉強会を運営しています。

; きんき茶ろん NPO法人きんきうぇぶが運営している「まちかどディハウス」のブログです。

 新しくHPに参加されたトンボさんのホームページです 10月初めにUPされました
 
   ヤマサシ  
 
 新しくHPに参加されたツートンさんのホームページです 頑張っておられます。
 
     パッチワークなど沢山の趣味を紹介されます 愉しみです。
 
   ピータンさんのHP 羽曳野から来られている大先輩です。
 
   はなまま  
 
   きららさんのHP 素敵なそびえ立つ山の写真が紹介されています。
 
   まっちゃん
 
   まりもさんの素敵な写真が楽しみです 
 
   庭のお花を沢山紹介されています 水彩画も見応えがあります。
 
     とんだばやしうぇぶHP勉強会に参加しています。
 
 ホームページ指導では有名なすみれ先生 教室は何時も大勢で賑わっています。

 背景画像を使わせて頂きました。

イラストをお借りました。


Copyright (C) 2012  四季の風景&お花たち All Rights Reserved.
inserted by FC2 system