パソコン勉強会と趣味

とんだばやしうぇぶ勉強会 サイトマップ
トップページ HP勉強会 エレメンツ勉強会 押し花 趣味

ホームページ勉強会

 

 私がこのPLタワーのふもと金剛津々山台に越して来て早や11年目になります。
 それまでは自営業の為仕事を手伝って忙しい日々を送っていました。
 11年前にやっと主人共々仕事から離れ時間を持て余す生活が始まりました。
 なんて暇なんだろう? この先どうしましょう〜〜〜

 そんな時 お隣の奥さん(大先輩)の紹介で 「とんだばやしうぇぶ」
 と言うパソコン勉強会に入会させて頂き現在に至っています
 あれから もう 6〜7年にもなるでしょう?
 お蔭様で今では何とかホームページ作成なども 戸惑いながらも出来る様になり
 支えてくださった 講師のすみれさんや周りの皆さんに感謝しています 
 趣味と迄は言えませんが他に押し花やフエルトで余暇を機嫌よく充実した日々を
 過ごしています。そんな絵はがきや押し花をこのホームページで紹介しています
 皆さんに観ていただければ最高に嬉しいです。

 私達は富田林金剛公民館で第二 第四火曜日にホームページを習っています
 生徒の皆さんは本当に楽しくご自分の趣味を色々ホームページで紹介されています。
 私もやってみよう〜そう思われる方は是非ホームページ勉強会に参加なさってください
 とっても優しい講師の先生(永松康子すみれさん)が丁寧にご指導してくださいます。
 私は皆さんの趣味多様にいささか驚いています 私よりも高齢な方が何人か
 いらっしゃるのですが 其の方達が作られたと思えない素晴らしいホームページ
 を作成しておられます。若さと勇気をもらっています  皆さんもどうぞご参加を

 今まで作成したHP何作かをご覧ください
 そよ風に誘われて
 押し花の一歩一歩
 秋の京都散策
トップヘ
押し花日記
 
 勉強会風景です
 
 
 
 
 
Copyrght(C)2013 とんだばやしうぇぶ勉強会 All Rights Reserved
inserted by FC2 system