チャレンジ! html css 画像加工 スライドショー 2015
since2015.8.25

hp ホームページを習って10年近くなります その中でお気に入りの作品を下記にて紹介させて頂きます

 
http://osihanatoehagaki.web.fc2.com/index.html 
 
  この押し花の一歩一歩は娘の押し花作品と私の絵はがきのコラボです7年程前に作成しました。
このHP作成に当たり講師のすみれさんから沢山 沢山のアドバイスやデザインの提案と
ご指導をいただきました 記念の作品です。
 
http://osihanatoehagaki.web.fc2.com/24site/index.html
 
秋の京都を訪れました 保津川下りを楽しんだ後有名なお寺めぐりの散策です
紅葉や楓が真っ赤に染まって日本の秋京都の風情に感動しました そこでこの景色を
ホームページで皆さんにお届けしょうと思いついた一作です
 
http://osihanatoehagaki.web.fc2.com/12-4hp/index.html
 
私は四季の移り変わりに毎年の事ながら感動します  何て素晴らしい事でしょう
春には桜のトンネルの下に色々な花が咲競い 初夏には新緑がそよ風に揺れ秋には
真っ赤に染まった街路樹 そして冬木立となり 又新しい春を迎えます そんな様子を
HPで作りたくなりました 作成の度講師の永松康子先生の元で 優しくご指導して頂き
たまには注意を受けながら出来上がったHPです 私のお気に入りです
 
とんだばやしうぇぶのホームページ勉強会ってとっても楽しくて賑やかな教室です 
永松康子先生の事を 私達は親しく すみれさんと呼ばせてもらっています。お花が
大好きですみれ会遊歩道のお世話もなさっています。
HPに興味のある方は是非一度見学にいらしてください。
   
 
このページのトップへ 
 
 
 
Copyright(C) 2015 ホームページ勉強会 All Rights,Reserved.
inserted by FC2 system