チャレンジ! html css 画像加工 スライドショー 2015
since2015.8.25

Link

NPO法人きんきうえぶ とんだばやしうぇぶ を運営している非営利団体です。各種PC講座を開催しています。
   
とんだばやしうぇぶ 富田林市内で活動しているパソコンクラブです  私達がお世話になっています。
     
とんだばやしうぇぶで長年ホームページの講師をしてくださっています皆さんが理解
できるまで何度も丁寧に教えてくださいます毎回早く来て復習をしてくださいます
     
   とんぼさんのページ 熱心に作業されますとんぼさんのホームページです。 
     
  みつしえ さんのページ 初めて参加されたにも関わらずスイスイと作業をこなされるみつしえさんのページです。
     
     
  ツートン さんのページ おおらかな方で教室を楽しくしてくださいます ツートンさんのページです
     
  何時も早く来て教室内の用意をすべてしくださいます 松ちゃんのページです
     
  羽曳野から来ていらっしゃいます。ピータンさんのページです。とても面倒見がよく頼りきっています
     
  山登りや旅行が趣味とおつしゃるキララさんのページです 写真が見事です。
     
  ライラック さんのページ 凄く丁寧なホームページを作成されています 趣味多様な方でで色々な作品を発表
     
  まりもう さんのページ 写真の腕は抜群ページも見応えがあります私は何時も出来上がりが楽しみです
     
  何時も優しくお姉さんタイプのエムさん センスの良いホームページを作成されます。
     
  もう何年もホームページ勉強会に参加させて頂いています 次々と新しい事を教えて頂きとても楽しくて 振り返って見ると10作位作成しました お仲間の作品も見事です。
     
     
このページのトップへ 
 
Copyright(C) 2015 ホームページ勉強会 All Rights,Reserved.
inserted by FC2 system